nativesurf Blog

日中は暖かい日が続いてますね。
桜もあっという間に咲き始め、皆さんの楽しそうな花見話が届いてます。

TSアイテムが続々と到着し、春ジャケットやシャツの重ね着が大活躍な季節。
melpleのシンプルTSが到着です。

独自に編み立てた吸水速乾素材『California Dry』を使用したボーダークルーネックTee。
Coolmax糸を使用しつつもコットンの様な優しい肌触りに仕上げたmelpleのお定番。

爽やかな細ピッチな新柄ボーダーが登場!

軽くて着心地よくて、今の季節から真夏の暑い季節も使える1枚です!

シンプルTSも入荷です。サングラスポケット仕様!

ホワイトやネイビーなどシンプルだけど、サイズ感が絶妙にカッコいいシルエットが人気です。

そして、こちらはイチオシボトム!
切替をいれたパターン設計で綺麗なシルエットのパンツです。

軽量でリネンっぽい雰囲気を持つポリエステル性の吸水速乾性に優れた機能素材!
使い勝手の良いウェビングベルトにシルバーのメタルパーツがアクセントになっています

カラーは2色。
海や街、デートやお出かけにも最適なカジュアルさ。
1枚抑えて欲しい春夏ボトムです。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

2018.03.27 Tuesday | お知らせ |
  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ