nativesurf Blog

店内も夏!TURNMEONの新作色々入荷しました。


2色展開。BROWNとBLUE
大人の雰囲気なざっくりと着ることが出来る素材はコットン100%
使い込むほどに味がでていきます。さりげなく落とし込まれた左胸ポケットのネームも大人っぽさを醸し出します。

ちょっとゆったりと羽織れるシルエットはデニムにも、ショーツにもバッチリですね。サイドからの見え方にも手を抜きません。

大活躍ショーツ!!シルエットも抜群です。
ストレッチコーデュロイ イージーショーツ (NAVY)¥14.300

シンプルに長く使えること。丈夫でいて、少しのギミックと素材への拘り。
コーデュロイの肌触りが海上がりのサーファーを優しく包んでくれることからも、人気の素材。
そのコーデュロイにもさらに拘りを持ち、ストレスを感じさせないストレッチ入り。
シンプルな刺繍が際立つ逸品です。

BAGシリーズから人気のレオパード柄。
爽やかな生地感は車やお部屋にもぴったり。
クッションカバー¥3.190とティッシュケース¥2,750が登場しました。

お洗濯もできちゃうので安心ですよね。
クッションの中身を入れてもベルクロで
しっかとカバーが固定されます!
ギフトにも間違いなく喜ばれるアイテムです!

MADE IN JAPAN
SIZE: 45cm×45cm
*中身は別売りとなります。


スナップボタン付きのストラップがついているので、どこでも吊り下げることが出来ます!
もちろん平置きもバッチリ。アウトドアシーンにおいても大活躍アイテムです。

ディッシュ、ウェットティッシュ、ペーパータオル、
マスクなんかもまとめて収納可能!
MADE IN JAPAN 素材:COTTON 100% SIZE: 約30cm/約19cm

ぜひ店内でチェックしてみてください。

その他色々入荷しました。

  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ